Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メンテ。 :: 2012/02/08(Wed)

おはようございます♪


「早寝、早起き、朝ご飯」な生活中・・・

だからか、最近調子がいいなー♪
しかもなんと、ちょこっと痩せましたよー!やったっ☆

この調子、この調子・・・うふふっ☆


今日は、お仕事お休みなんです♪
子供たちを連れてって、それからゆっくりTeaタイムなんかしちゃいました☆


NEC_0607.jpg
さて、最近は、、、

健康診断してもらったり、
歯医者さんに行ったり、
持病の喘息を診ていただいたり・・・

自分自身をメンテナンス。

これまで、子育てに、お仕事に、忙しかったので、
健康診断なんて、もう何年もしてなかったんです。


ちょっとした「きっかけ」のようなものがあり、
それから、最近ちょこっと「余裕」なんかもできて!?

「自分もタイセツにしよう」と心がけています☆


生まれてこのかた、「貧血」にもなったことなく、
今回の血液検査でもヘモグロビンが「15」と男並み・・・(笑)
ケーキばかり食べてるから、もしかして糖尿病!?とドキドキしてたけど、
いたって健康、正常でした。

ただ!子供を産んでからの6年間で○○kg(2ケタなのがすごいでしょ・・・笑)
太ってしまったという現実・・・。

あぁー、7号サイズが懐かしや・・・


7号とまではいかないけど、せめて9号サイズに戻れるよう、
今年は頑張りたい!


と言いながら、今日のおやつ何にしよう?って考えてます♪



なんか外、雪降ってます・・・
今日はこれから、手芸屋さんにでも、、、と思ってたけど、
おうちにこもろうかな。。。




訪問ありがとうございます☆







  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ご無沙汰でした。 :: 2012/01/22(Sun)

こんばんは♪


ずいぶんと、ご無沙汰でしたぁー・・・

更新してない間も遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございます☆


元気ですよ、子供たちもワタシも☆
皆様もお変わりないですか??


今日1月22日は「カレーの日」だそうで、、、
我が家はもちろんカレーです♪
カンタンでイイ!



さっき、お友達が我が家までオーダーバッグを届けてくれました♪
コロリンバッグ
わーい!わーい!!
想像以上にかわいくって、、、感激ですっ☆

外もかわいいけど、中にもレースやタグがついてます♪
もちろん、テイネイなお仕事で、もう大満足☆

どうもありがと、kajyupandaちゃん


コロリンバッグ2
明日から、コレ持って、お仕事へ行けるかと思うと、
テンション上がります!

今日は、明日からの雪に備えて、「ムートンブーツ」も買っちゃいました☆

準備万端~!

そう、、、ワタシはカタチから入るタイプ・・・(笑)



お弁当生活
長かったお休みも無事!?終わりまして、
ちょっと前から、早寝・早起きな生活となり、
お弁当生活送ってまーす♪

明日のおかずは何にしよ・・・?
もうすぐ尽きてくるだろうから(笑)、今度「お給食」頼んでみましょ♪


素敵なご縁をいただき、新しい職場は、いい人達ばかり。
「人」に恵まれていることに感謝なマイニチであります☆



ということで、なかなか更新できませんが、
また時間がとれたら、いろいろと綴りたいと思いまーす♪



読んでくださり、ありがとうございました☆



  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2012年☆ :: 2012/01/01(Sun)

DSC09750.jpg
はじまりましたね、2012年☆


今日からの1年が皆様にとって、
ココロ穏やかで、笑顔の日々となりますように・・・!


今年も、どうぞよろしくお願い致します☆





訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
大晦日☆ :: 2011/12/31(Sat)

こんにちは♪


今日は大晦日。


今年は、いろいろあって、ホントにいろいろあって・・・

ワタシ自身は、人生のステップアップ!?のために「決断」もした1年でありましたが、
周りのたくさんの方に支えていただき、過ごすことができました。
お世話になりました。
そして、ありがとう、ありがとうございました☆



今朝、朝ご飯を食べながら、子供たちに「今年は何がイチバンよかったかねー?」
なんて質問してみたら、

「ごはんがたべられてよかったよね!」
とこうくんがポツリ。


みんなで大爆笑となりました。
でもホント、みんなで笑ってご飯が食べられた1年、、、
こんなにシアワセなことはないよね!
当たり前じゃないんですよね。

よかったなぁと心から思いました☆



NEC_0452.jpg
おばあちゃんが「ユニクロ」で、新しいパジャマ&パーカーを買ってくれたョ♪
ぽかぽかで新年が迎えられそう・・・☆


皆様も、あたたかくして、よい新年をお迎えくださいネ!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
年末。 :: 2011/12/30(Fri)

こんばんは♪


お正月準備、着々と・・・!

NEC_0460.jpg
おもちつきしました☆

いつもの鏡もち・のし餅。
それから、いちご大福・あんこもち・チョコもち・あおのりもち♪

たーくさんできましたぁ!
たーくさん食べてしまいましたぁ・・・




NEC_0464.jpg
こたつ出しました☆

「こたつにみかん」、、、朝から何回したらいいんだー、子供たち!
おなかこわさないでおくれよ・・・




NEC_0465.jpg
4世代で、買い出しに行きました☆

人多かったぁー。。。
でも、いよいよ年末という雰囲気!




さて、、、今夜は、
子供たちのリクエストにより、

スペシャルカレーディナーです☆



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
前のページ 次のページ
