Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリークリシマス展♪ :: 2011/12/18(Sun)

Shima ceramica(シマセラミカ)さんで開催されていた、

「メリークリシマス展」へ、妹ちゃんとお出かけしてきました♪


ちょっと前に、妹ちゃんと、「苔玉」話をしてて、
ホントにグッドタイミングなイベント!

1イベント
苔玉、、、なんだこのかわいさは!!

器も、欲しいな―と思うものがあって・・・迷いましたぁ。。。

多肉も、もちろんかわいくって♪


素敵なイベント、癒されました☆
アリガトウゴザイマシタ。


お店もすごく素敵です☆
我が家から車で5分弱のところだし、またゆっくり伺いたいです。
「陶芸教室」にも憧れるー・・・♪




さて、今日のお買いもの☆
NEC_0310.jpgNEC_0314.jpg
かわゆい苔玉さん♪
NEC_0311.jpg
もりもりなルビーネックレス♪
NEC_0313.jpg
そして、謎の木の実!?
コレ、フラワーアレンジしたらかわいいかなーと思って・・・♪
名前、、、忘れてしまいました。。。




訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
TOKIWA ファンタジア☆2011☆ :: 2011/12/15(Thu)

こんにちは♪

昨日はとってもイイお天気で、
夜も寒くなかったので、

「TOKIWA ファンタジア」へみんなで行ってきました☆

tokiwa2.jpg
デジカメが、なんと1枚撮ったら電池切れ・・・ガ―ン。。。

なので携帯撮影であんまり上手に撮れていないけど、
こんな感じでキラキラいっぱいでしたよー♪

tokiwa.jpg
去年はとーっても寒くて、寒かったことしか実は記憶になくって・・・
でも、今年はぜんぜん寒くなくって、
「わぁ~キレイ!かわいい!」を母・さっちゃん・ワタシで連呼してました(笑)
何歳になってもキラキラ好きな女子なのでありマス・・・♪
癒されましたぁ~☆

子連れの方もかなり多くて、こうくんは他のママについて行ってたしー(汗)
そしてイルミネーションより、常盤公園隣りの焼き肉屋さんのイイ香りが気になって
しょうがなかった様子。。。


期間中に、もう1回行けたら行く予定~♪


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
Natural Copainsへ・・・♪ :: 2011/12/10(Sat)

おはようございます♪

寒くなりましたねー。。。
朝からみんなで「ココアタイム」しました♪



昨日は、お友達とイベントへ!
NEC_0046.jpg
「ナチュコぺ」へおじゃましてきましたョ♪

最初に感想を言わせていただくと、、、

かわいい~!お安い~!美味しい~!
大満足でした☆
ホントにステキなイベントです!!


何度も行ったことある場所にも関わらず、
ワタシの方向音痴により(汗)、
5分の遅刻。。。
着いたらもうお客様いっぱいでしたー。


かわいいものがいっぱい!
しかもいいの!?このお値段で・・・安すぎだよぉ!
でも、ここ最近、お財布のひもが緩みっぱなしだったから、
正直うれしい~♪


会場も素敵だし、ディスプレイも見やすくって、とっても素敵なんです!
いろいろ見てたら、あっという間にパン・お菓子の販売時間が来て、
今年も並んで美味しいものもgetできました☆

会場一角では、今年もカフェスペースが・・・♪♪
NEC_0047.jpg
もちろん、いただきましたぁ☆


ukiさんMasharyさんをはじめ、ナチュコぺのみなさん、、、素敵な時間をありがとうございました☆
一緒に行ってくれた、お友達もアリガトウ!


イベントでのget品、、、あとで「追記」しまーすね!


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

続きを読む
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ロモ :: 2011/12/04(Sun)

「ロモ」さんへ行ってきました♪
「ロモ」ってカタカナで書いたけど、本当は、、、
NEC_3326.jpg
こうやって書きます。(パソコンで最初の文字が、打ち出せなかったのー。。。)

こちらのお店は、妹ちゃんからの情報で、実はオープン前から聞いていたお店。
他のお友達からもオープン後にいろいろ聞いてたから、
念願叶って、行けました♪

でも、行くのに、迷って迷って・・・クルクルクルクル・・・
一度あきらめて、お茶したんです(笑)
そして、そのお店で、「アピール」発見!
アピールにロモさんの広告が掲載されてて、再度挑戦して行ってみました♪

それでも、またクルクルクルクル・・・
最終的に電話したら、「今開けました・・・」って☆15時すぎぐらいでした。
ついてましたネ!

運転してくれたお友達、、、アリガトウ!

NEC_3327.jpg
広いお店ではないけれど、この狭さがいい感じ!
ハンドメイドの革バッグや革小物、布小物などがありました♪
この日はなかったけど、ベビースタイなどもあるようですョ☆

店内の改装もすべて手作り、、、って言われてましたよ♪
すごいです!

NEC_3328.jpg
お写真OKいただき、思いがけないモノまでいただき、ありがとうございました☆
おじゃましました♪


*ロモさんでお買いもの・・・
NEC_3341.jpg
NEC_3342.jpg
ガラスのコップ、、、しずくのカタチの粒々がツボ!!

NEC_3343.jpg
お友達へ、プレゼント品♪
すごーいかわいいの~、渡すのが楽しみ!!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
Liaison :: 2011/12/04(Sun)

リエゾン
新天町の商店街に、こんな素敵空間が・・・!

Liaison(リエゾン)さんへ行ってきました♪
お写真OKとのことで、パチリパチリ☆

お店の前に、マスキングテープがずら~り☆
何種類?何百種類!?

店内には、いろんなものがありました。
海外の文具が主だったけど、ベビースタイやアクセサリーとかも・・・


かわいいもの見つけては、お友達と「見て見て~♪」の繰り返し☆
やっぱり雑貨は癒される~♪

NEC_3322.jpg
ワタシ、、、名前が「リエ」なだけに、ずっと気になってたお店でした(笑)
行けてよかったです。

おじゃましました♪



*Liaisonさんでお買いもの・・・
NEC_3344.jpgNEC_3345.jpg
1枚売りの封筒。1枚売りってうれしいよね・・・♪

それから直感で選んだ、マスキングテープ♪



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆


  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ 次のページ
