Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の日登校に・・・♪ :: 2012/04/11(Wed)

こんばんは♪


今朝は、このあたり、よく雨が降りました。

ピカピカのランドセルが濡れてはいけないと、
昨夜、急いで作ったもの。

NEC_0838.jpg
ランドセルカバー♪

初めて作りましたョ。
ラミネート地のピンクドット、うさちゃんのタグ♪♪


行き帰り、とっても役に立ったようで、よかったぁ・・・♪



今度は、スッポリかぶせるタイプも作ってみよう、、、と思ったら、
なんと、ランドセルも一緒に着れるレインコートがあるそうなんです!

知ってますか?

ワタシ、恥ずかしながら、初めて知りました。
というか、これまで子供たちにレインコートを着せたことないことに気づきました。。。


小学生ママになって、ワタシも初めて尽くしで、不安もあるけど、
いろいろと楽しんでまーす♪



ということで、
梅雨までには、ランドセル対応のレインコートを
用意してあげようかな・・・♪





訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<入学グッズ♪ | top | 入学式♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/99-b2ed39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
