Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
進級式♪ :: 2012/04/02(Mon)

こんばんは♪


あっという間に4月に突入です。

今日は、イイお天気の中、こうくんの進級式でした♪


さっちゃんの入学準備ばかり気になってて、
昨夜あわてて、こうくんの新しいお道具たちに名前を書いたという、
そんな、ハハです(汗)

進級式♪
今日から年中さーん♪
いつのまにか、こんなに大きくなっちゃった感じ・・・
最近「お兄ちゃん」に見えたりして、、、複雑な心境であります。


年中さんの名札カラーは黄色。
そして、黄色はこうくんの大好きな色。

進級お祝は、大好きな新幹線、「ドクターイエロー」のお靴を・・・♪
(ついに、さっちゃんよりサイズが大きくなっちゃいましたョ!)



今日は、久々お友達に会えて、はしゃぎ過ぎてました。
たんこぶ、すり傷、青あざ、、、とにかく最近、ケガ多いんですよ。。。
赤ちゃん時期が、とってもおっとりだったこうくん、
そのまま成長するとは思ってなかったけども、
ここまで激しくなるとはねー(笑)

まぁ、男の子だし、いいのかな、これで♪



進級お祝いランチは、こうくんご希望で、回るお寿司へ行きましたぁ♪

たまご、いくら、たこ、えび、まぐろと5皿食べたあと、
フライドポテトに、キャラメルプリンに杏仁豆腐・・・
とおなかいっぱい食べて、帰りの車でスヤスヤ寝てたこうくんでした。


年中さんの1年間も、いっぱい食べて大きくなろうネ!

そして、お友達と先生を大切に、
マイニチ元気に楽しく過ごせたらいいネ!



訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<入学式♪ | top | 卒園式♪>>


comment

こうくん進級おめでとうピッカピカの年中さんだね
年中さんも 伸び伸びと、元気いっぱいに楽しんでね〜
また、かっじゅぽーん
と、遊んでね
  1. 2012/04/07(Sat) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. かじゅパンダ #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

かじゅパンダちゃん♪
ありがとう☆
年中さんだよぉー、大丈夫かね(笑)

4月から、仕事の関係で保育時間増やしたから、毎日夕飯食べながら眠りについてるよ・・・。

かっじゅぽーん!!また遊んでねー♪♪
  1. 2012/04/07(Sat) 07:37:48 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/96-cb88f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
