Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況。 :: 2012/03/22(Thu)

おはようございます♪



今日は朝からのんびり。

と言うことは、夜は大忙しというコトです(笑)




大好きなスイーツと、最近飲めるようになったコーヒーで
「おめざ」といきたいところですが、




実は、




あれから、、、



子供たちの「ロタ」に思いっきり感染し、
昨日まで沈没していたというわけです。。。



昨夜ぐらいから、やっと普通の食事が摂れるようになりました。




20日は祖母がたっくさんのぼた餅を作ってくれていたのに、
大~好物なのに、
食べれなかった。。。(涙・涙)


「食べたいのに食べれない」
こんなに辛いなんて。。。


そんなワタシの横で、
にこにこ笑顔でぼた餅を食べてた子供たち・・・!オーイ!!!




マイニチ元気に過ごせるということは、
ホントにありがたいことでありますネ・・・☆
病気すると実感します。



来週はいよいよさっちゃんの卒園式、
そして、4月はこうくんの進級式にさっちゃんの入学式。

病気のおかげで3キロも痩せたし、
これでスーツも入るから、
よしとしましょうか(笑)




季節の変わり目、
みなさんもお気を付けて~♪




訪問ありがとうございます!
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<バスに乗って♪ | top | 父作の・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/93-55c739f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
