Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
父作の・・・♪ :: 2012/03/19(Mon)

こんばんは♪



ずいぶんと暖かくなりました。
今日もお仕事でいい汗かきましたぁ!



さて、

今日は最近我が家で大活躍のモノをご紹介♪

NEC_0736.jpg
コレです!

何だかわかりますか??


NEC_0735.jpg
ひきで見るとこんな感じですョー。

コレ、、、ちょっと前に父が手作りしてくれたものなんです♪♪



正解はね、、、



NEC_0704.jpg
家庭用の「円卓」です!


前々から欲しいねーって話してて、
ネットでもいろいろ探したけど、
なかなかイイ大きさと納得いくお値段のものがなくって、
結局手作り。


NEC_0710.jpg

日々、たいしたメニューじゃないけど(汗)、
コレにのせると、豪華に見えるし、楽しい♪
何より、子供たちの食欲がアップします!


カレーの日も多い我が家なので(笑)、毎日はムリだけど、
バイキングやビュッフェごっこを楽しんでまーす♪♪


家庭用円卓、、、おススメですよっ・・・☆




訪問ありがとうございます♪










  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<近況。 | top | ティッシュケース試作。>>


comment

お父さんスゴイ!!!
手作りなんてステキすぎる~v-10
木目は温かみがあっていいよね♪
  1. 2012/03/21(Wed) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

>mikaちゃん♪
いやいや、、、なんかカンタンに作れるらしいよ、コレ。
買うとけっこうなお値段だけど、作ると半額以下でできちゃう!
まあるい板もホームセンターで購入だし、裏に部品取り付けて、色塗っただけだよ♪

ホント、木工はあったかみがあっていいよね!!
  1. 2012/03/22(Thu) 09:03:37 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/92-b3e26245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
