Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ティッシュケース試作。 :: 2012/03/18(Sun)

こんばんは♪



今日は、すっかり元気になった子供たちと、
子供会の歓送迎会へオヨバレでした♪
なぜか、子供会入会前のこうくんがイチバン目立ってました(笑)
予想はしてたけど、大暴走。。。

子供会の仲間入りをしたさっちゃん、とってもうれしそうでした♪♪




さてさて、
昨日は山口県に春一番が吹いたとか・・・♪
もうすぐ春~!



さっちゃんの小学生準備もちゃくちゃくと・・・!?


先日は、ティッシュケースを試作しましたぁ☆

ポケットティッシュケース試作

うちのさっちゃんは、何を隠そう、、、鼻炎持ちっ子です。。。
ティッシュ1個じゃ間に合わない!

こちらは、3つ入れて撮影したもの。
なかなかいい感じにできたので、
あとはさっちゃんのお気に入りのキラキラ生地で本番です!


これからの時期、花粉症の方にもおすすめなティッシュケースですネ!




訪問ありがとうございます♪







  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<父作の・・・♪ | top | つ、ついに・・・!!>>


comment

v-393私も今年から鼻炎はじまったのでコレいいねぇv-218
小学校準備チャクチャクなんだぁ~
私なんか、チビの幼稚園準備未だ手をつけてない~駄目ママです
  1. 2012/03/18(Sun) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. haco #-
  4. [ 編集 ]

>hacoちゃん♪
今年デビューなの!?大丈夫ー?

うちのさっちゃん、、、花粉症なのかなぁ・・・?
日によってよかったり悪かったりで。。。ひどくなるとすぐ中耳炎だしね。。。

ぜんぜんよ、準備(笑)ワタシ、、、いつもギリギリになってする人間なのー!お互い準備がんばろう♪



  1. 2012/03/19(Mon) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/91-166e76f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
