Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペットボトルケース♪ :: 2011/11/07(Mon)

こんばんは♪

保育園から帰るなり、
「何で教えてくれんかったーん!!」
とお怒りのさっちゃん。

そうです、昨日のミッキー&ミニーのコト。
仲のいいお友達がお祭りに行ってたみたいで、
いろいろ話を聞いてきたもよう・・・

結局、いつか東京の妹夫婦のところに遊びに行きがてら、
ミッキーとミニーにも会いにいこうね、、、と
お高いお約束をする始末となりました。。。チャンチャン☆




さて、以前試作した、ペットボトルケースをご紹介。
NEC_2668.jpg
試作なので、自分用。
 
ペットボトルケースは、これまでにもお店用や子供たち用に何度か作ったけど、

NEC_2669.jpg
今回は、「保冷剤ポッケ」を付けてみたのです。

使ってみて、このポッケは、あってもなくてもいい感じです(笑)
どっちなんだー!

あればあったで、いいんじゃないの・・・
なければないで、いいんじゃないの・・・
(秋冬はいらないしネ。)


ということで、商用化はなしだったんですが、
前回のイベントで、何人かのお客様から、「ペットボトルケースないの?」
と言われたんです。

こちらに使ってる裏地。
保冷保温シートで、縫いやすいし、お洗濯も可能という優れもの!
たくさん買ったので、次回イベントに出店することができれば、
作って持っていこうと思います♪

おんなじ裏地を使って作ってた、
NEC_2759.jpgNEC_2760.jpg
こちらのマグマグケース♪
イベントでは4つしか並べられなかったから、次回はもっとたくさん並べたいな・・・☆


訪問ありがとうございます☆

山口ブログランキングに参加中です♪
ポチっとクリックしていただけるとうれしいです☆






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<親子遠足♪ | top | 1週間ぶりのhandmade・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/9-6af72e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
