Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春・・・♪ いちごスタイ誕生! :: 2012/03/11(Sun)

こんにちは♪


今日は寒いー!風強いー!



先日、
ポチポチポチ・・・と
生地をたくさん購入しました♪

今回は春らしい生地とか、ビタミンカラーとかいっぱいです☆

思えば、生地購入は久しぶりで・・・
ついつい買いすぎたぁー(笑)




さて、今日のご紹介は、、、

NEC_0720.jpg
じゃーん!
春らしく「いちごスタイ」です♪

パターンオリジナルです☆



NEC_0719.jpg
ちょっとがっかり過ぎの着画でごめんなさいネ。。。
本人、喜んで着けてくれてますが。。。

だれかー、かわゆい女の子の赤ちゃん、モデルになってー!!って感じ。



NEC_0718.jpg
もちろん、イロイロこだわってますョ!

生地はWガーゼ使用。裏地はふわふわスムースキルティング。

最初は緑のヒラヒラなしで作ってみたけど、
なんか、なんか、もの足りない・・・
結果ヒラヒラ部分付けたことで、よだれの多い赤ちゃんにいいかもデス♪

首周りゴムで、カンタン装着。
ゴム入れ替え口あり♪



月齢の低い赤ちゃん用に、
もうひとまわり小さなサイズも作ってみようと思いまーす!




************************

震災から1年が経ちました。

犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、一日も早い復興を願っています。

今日も子供たちと、普通の生活ができていることに感謝して、
毎日大切に過ごしていきたいと思います。

これからも、ワタシにできることをがんばっていきます。

*************************

訪問ありがとうございます♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<つ、ついに・・・!! | top | サンキュー♪>>


comment

いちごスタイとってもカワユイ
こうくん嬉しそうにつけてるね〜

震災からあっという間の一年だったよね被災地の早い復興を祈るばかりだね
  1. 2012/03/11(Sun) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

いちごスタイ可愛いですね!
お店がなくなって寂しいですが・・・RISAKOさんの作品が見れて嬉しいです(*^^)v

これからもブログ楽しみにしてます。
  1. 2012/03/12(Mon) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

>mikaちゃん♪
ありがとう~☆
そうなんよ!自らモデルになるって言うのよ(笑)
困ったもんだー。。。

震災のこと、これからも忘れずに、できるコトを精いっぱいしていこうね!
  1. 2012/03/12(Mon) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

>めぐさん♪
こんにちは!お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます☆

いちごスタイ、褒めてもらってありがとうございます♪女の子限定になっちゃいますね・・・

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまーす♪
  1. 2012/03/12(Mon) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

いちごスタイかわいすぎです。
春のたよりはまだですが、
女の子ができたら、オーダーしたいです。
男の子でもお願いしたいくらいですv-10
  1. 2012/03/23(Fri) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. のんたん #-
  4. [ 編集 ]

>のんたんさん♪
ありがとうございます☆
このスタイ、ちょっと変化させて、もっとかわいくなったんですよぉ~♪♪

男の子でもいいですよね!赤ちゃん時代の特権です!!
  1. 2012/03/24(Sat) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/89-40c38db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
