Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
維新公園イベントへ♪ :: 2012/03/06(Tue)

こんばんは♪


今日は、お友達と一緒に、維新公園のイベントへお出かけしました♪♪

維新公園イベント、、、
出店とお客さんとで、皆勤賞のワタシ(笑)


NEC_0696.jpg
今回も、もっちろん、朝から並びましたよー!
お楽しみ袋GET!!


毎回、すごい人、人、人・・・
会場内では、人に酔ってしまうほどでしたョ。。。
すごーい熱気!

そんな中、声をかけていただいたり、声をかけさせてもらったり、
うれしい再会がいっぱいでしたー♪


欲しかったものや、ひとめぼれ品もgetできて、
満足、満足~☆

プレゼント品と自分へのご褒美と、自分へのご褒美と、自分へのご褒美と・・・
諭吉さんが、あーっという間に~。。。



素敵な作品たちもたくさん拝見できて、刺激もたくさん☆
でも、正直なところ、、、もう少しゆっくり見たかったってのがあります。
とにかく、どこも人だかりで。。。

でも、やっぱり楽しかったぁ~♪♪


素敵なイベント、ありがとうございました!!







訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<おわかれ遠足。 | top | ウレシイひな祭り♪>>


comment

今日は久々会えて嬉しかったです♪
仕事と思ってたから、見つけた瞬間テンションあがった(笑
ペンケースもお買い上げありがとう♪
あのリボン柄、子どもの心もわしづかみの柄。

今回は私の中では贅沢な出店者さま盛りだくさんで
私もたくさん買ったのだ☆
ご褒美大事だもんね。





  1. 2012/03/06(Tue) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. yuyu* #-
  4. [ 編集 ]

>yuyu*さん♪
昨日はお疲れ様でした♪会えてうれしかったぁ☆

あのリボン柄は、ホントかわゆい、一目ぼれ!!さっそく今日からお仕事で使うー♪ルンルン♪♪
お食事エプロンは、さっそくお友達にプレゼントして喜ばれました!
どうもありがとう☆

素敵な雑貨がいっぱいでついつい・・・買っちゃうよねー。今朝お財布開けて、アレ!?こんだけ!?みたいな(笑)
  1. 2012/03/07(Wed) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/86-140e2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
