Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウレシイひな祭り♪ :: 2012/03/03(Sat)

こんにちは♪


3月3日。
ひな祭りです!


我が家の主役、さっちゃん、、、
実は昨日まで体調崩してて。。。


本当だったら、今日は阿知須・厚狭とお雛様巡りにでも、、、と
計画してたけど、病み上がりのため、中止。。。


おうちで楽しいコトを、、、と朝から準備して、

ひなまつり2
ちらし寿司ケーキをさっちゃんに作ってもらいましたョ♪

今日は女の子のお祭りだから、、、とこうくんは出番なし(笑)
「まだー?まだー?」とできあがりを待っていました。


ひなまつり
かわいいケーキの完成☆


子供たちが園で手作りしたお雛様も飾って、
楽しいひな祭りランチとなりました♪



NEC_0684.jpg
毎年、お雛様の前で記念撮影をします!

今年も4世代で撮影できて、ウレシイウレシイひなまつりでした☆





訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<維新公園イベントへ♪ | top | オワカレとハジマリ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/84-c28d729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
