Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どらパ。 :: 2012/02/25(Sat)

こんばんは♪


今日はさっちゃんの習いゴトがあったので、
動くに動けず。。。


お昼はみんなで何か作ろう!ということになり、
「どらパ」を開催♪

NEC_0629.jpg
卵を割って牛乳入れる係、混ぜる係、焼く係、
みんな子供まかせ・・・

いつのまにか、ワタシのすることがなくなってしまったなーなんて
しみじみしつつ、


NEC_0630.jpg

そうこうしてたら、できあがり☆


食べる係だけは、譲れません!譲りません!!

美味しくいただきました。
子供たち、、、ありがとう、ゴクロウサマです☆


来週は、「たこパ」しようネ・・・♪♪




訪問ありがとうございます☆
  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<宇部空港イベント♪ | top | 今日・明日・あさって・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/81-b03cfdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
