Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日・明日・あさって・・・ :: 2012/02/24(Fri)

こんにちは♪


今日から、3連休~!

NEC_0609.jpg
子供たちを送って、朝からTeaタイム♪

カモミールとリンデンフラワー、オレンジピールを適当に(笑)ブレンド。

飲んでるうちから、ふわふわイイ感じの眠気がっ・・・


いやいや、眠ってる場合じゃない!

今日はオーダー品を仕上げて、
それから、ザ・確定申告☆(まだしてなかったんです。。。)
溜まってるドラマも見たいし・・・

そうこう思ってる間に、もう昼すぎ。。。


頑張ります!!




そして、明日あさっては、宇部空港でハンドメイドイベントが開催されますよ♪
もちろん、遊びに行きまーす☆
子供たちも楽しみにしてます・・・♪

201201281744388ce.jpg
なんかフライヤーがとってもかわゆい・・・☆
春ですねん・・・♪

楽しみだぁ~☆☆☆





訪問ありがとうございます♪




  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<どらパ。 | top | 発表会☆>>


comment

こんばんは♪

フライヤー掲載、ありがとうございます!

優しさが沁みます・・(ノ_<。) ウッ

主催者なのに、昨日から風邪引いてしまいました。。

気合で頑張りますっ

3Fに遊びに来てくださいねっ
  1. 2012/02/24(Fri) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. pixystone #-
  4. [ 編集 ]

>pixystoneさん♪
こんにちは♪

風邪、、、大丈夫ですか?流行ってますよね。。。
イベント準備もお疲れ様です☆

空港イベントに行くために、子供たちにうがい手洗い徹底し、栄養いっぱい摂らせ、風邪予防してきました!明日は親子で楽しませてもらいますねー!!
  1. 2012/02/25(Sat) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/80-861e1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
