Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1週間ぶりのhandmade・・・ :: 2011/11/06(Sun)

こんばんは♪

今日、市内はお祭りで、
ミッキー&ミニーちゃんが来たんだって・・・!

雨だし、あさっては親子遠足なので、体調崩しちゃいけない、、、と思い、
今年は行きませんでした。
(子供たち、今日お祭りだということ知らないで過ごしました。知らぬがホトケ~)


さてさて、先週の日曜日といえば、
新天町のイベントに出店♪(そういえば、先週日曜日も雨だったー!)
足元の悪い中、たくさんのお客様が来てくださり、120個ちょっと作った作品、
残りが10点ほどになってて、びっくりでした!

その後も作品のお問い合わせやオーダーをいただき、
うれしい限りです♪


そのイベントから、早1週間。

実は、この1週間、ミシン触ってないんですよネ・・・アハハ。。。
笑いゴトじゃなくー・・・

「おかあさーん、ミシンかけないの!?!?」
と今日は、子供たちに気づかれてしまったしー(笑)


ミシンに触ってない理由として、
実はイベント後、リビングにあった、「布山」を整理したんです。
2階へ全部持っていったので、なかなか2階まで上がらないという。。。
重たい腰が、いや腰だけでなくって、総体重が重すぎて、上がらないという。。。

でも、そんなの理由になりません。
そろそろ動こうと思いますっ!
こちらのブログでも作品など紹介していきたいし・・・♪
このままでは、体重も「新記録」出してしまいそうだし・・・!

明日はお水通しできるかな・・・?
ウォーキングも行けるかな・・・?


ミシンはしなかったけど、1週間ぶりのhandmade。
NEC_2842.jpg
あみあみシュシュ。
シンプルに白、でもフリフリよん♪

NEC_2848.jpg
お気に召したようで~♪
(こちらのブログではお初登場・・・娘のさっちゃんです)

お花がのってるみたいでかわゆいです☆



読んでくださり、ありがとうございます♪
山口ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願い致します☆

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ペットボトルケース♪ | top | 愛菜ちゃんとAKB。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/8-11d201f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
