Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発表会☆ :: 2012/02/21(Tue)

こんばんは♪


またまた1週間ぶりです。
すっかりおさぼり更新となってしまってますね。。。

特に忙しいというわけでもないんですよ、これが(笑)


NEC_0623.jpg
さて、こないだの土曜日は、雪が舞う中、子供たちの発表会でした☆


舞台の上から、やっぱり手を振ってきたこうくん(笑)
ダンスでは、ワンテンポ遅れることもあったけど、
にこにことホントに楽しそうでした♪
ピアニカも上手に弾けてて、びっくり!いつのまにーって感じです。


そして、保育園最後の発表会だったさっちゃん。
「ぜーんぜんきんちょうしないよぉー♪」と笑顔で言ってたから
何の心配もしてなかったけど、
あれ??緊張しちゃってた!?
笑顔ほとんどなかったでーす(笑)


年長さんの最後の曲に、もううるうるです。
こんなことじゃ、卒業式は大号泣しそうだわ・・・。


さっちゃん、こうくん、そしてお友達のみんな、
今年もかわいい成長をみせてくれて、アリガトウ☆
先生方、大変お世話になりました☆





発表会のご褒美に、子供たちご希望で「回るお寿司」へ行ってきました♪

ちょっと前に、「回らないお寿司」もあると知った子供たち。
それでも、「回るお寿司がいいー!」と言ってくれて、
おりこーさんです(笑)




さてさて、向井くんの時間です・・・♪


訪問ありがとうございました!!





スポンサーサイト
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今日・明日・あさって・・・ | top | 2月14日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/79-a118a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
