Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2月14日。 :: 2012/02/14(Tue)

こんばんは♪


今日は、2月14日。

我が家はバレンタインどころじゃなくー、、、

さっちゃんの「仮入学式」でした♪

NEC_0617.jpg
あいにくの雨。

2人して長靴履いて、傘さして、
おしゃべりしながらてくてく登校。
途中、水たまりで遊びつつ・・・(笑)

いざ!我が母校へー♪

そうなんです、さっちゃんの通う小学校は我が母校。
おチビちゃんだったさっちゃんも、もう小学生かぁ・・・
しかもワタシとおんなじ小学校に通うコトになるなんてネ。
なんだか不思議です。


今日は、無事仮入学式を終えて、
子供たちは、1年生との交流タイムで教室へ♪
たくさん遊んでもらって楽しかったようです。

保護者のワタシタチは、長々といろんな方からいろんなお話を聞いたんですが、
体育館が寒くて寒くて、寒くてー、
話の内容がぜんぜん頭に入らなかったという・・・(汗)

大丈夫かなー、ワタシ。。。




帰り道は、雨やんでたけど、やっぱり寒くって、
しかも、たっくさんの「お道具」たちが両手に。。。重いっ!

こんな時は歌!
「でんでらりゅーばぁー・・・♪」永遠歌いながら帰ったのでした。




我が家に着くと、タイミングよく、チョコレートが届いてて☆
NEC_0622.jpg
わーい♪

しっかり糖分を補給したあと、お風呂であったまりました☆


今日も、よいイチニチでした。アリガトウ☆




訪問してくださり、ありがとうございます!


  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<発表会☆ | top | baby gift☆男の子☆>>


comment

おめでとう☆

v-315 仮入学 おめでとうv-300 我が家も先週 終わった・・・本当 体育館は寒い・・・同じ幼稚園のお母さんから聞いてたから お母さん方でカイロをあてて行ったよ。私たち あの雪が降った日だったんよ・・・

もうすぐ イベントv-353
頑張って作品 作ってるよv-298

Risakoさんも仕事 頑張ってねv-363
  1. 2012/02/14(Tue) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

>まりあさん♪
ありがとう~☆そして、まりあさんちもおめでとう~☆

先週、あの雪の日!?それは大変だったねー。。。
カイロ、必需品だね!!こうくんの時は忘れずに持って行かなきゃ~。

小学校は違うけど、新一年生ママとしてよろしくー♪

イベント、楽しみにしてるよー!作品早く実物見たいっ♪頑張ってネ!!


  1. 2012/02/14(Tue) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~咲月です♪

春はもうすぐなんですね~。
入学シーズンに合わせたクラフト雑貨を
今年も作れなかったなぁ~(ノ_-。)

また、イベントでお会いできる日まで~★

  1. 2012/02/17(Fri) 11:14:08 |
  2. URL |
  3. 咲月 #-
  4. [ 編集 ]

>咲月さん♪
おひさしぶりです、こんにちは♪

春はもうすぐ、、、でも今日は雪が舞ってたなぁー(笑)
最近は娘の入学グッズをちくちくしてます☆

イベントでまたお会いできますように!!
  1. 2012/02/17(Fri) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/78-97d1fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
