Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メンテ。 :: 2012/02/08(Wed)

おはようございます♪


「早寝、早起き、朝ご飯」な生活中・・・

だからか、最近調子がいいなー♪
しかもなんと、ちょこっと痩せましたよー!やったっ☆

この調子、この調子・・・うふふっ☆


今日は、お仕事お休みなんです♪
子供たちを連れてって、それからゆっくりTeaタイムなんかしちゃいました☆


NEC_0607.jpg
さて、最近は、、、

健康診断してもらったり、
歯医者さんに行ったり、
持病の喘息を診ていただいたり・・・

自分自身をメンテナンス。

これまで、子育てに、お仕事に、忙しかったので、
健康診断なんて、もう何年もしてなかったんです。


ちょっとした「きっかけ」のようなものがあり、
それから、最近ちょこっと「余裕」なんかもできて!?

「自分もタイセツにしよう」と心がけています☆


生まれてこのかた、「貧血」にもなったことなく、
今回の血液検査でもヘモグロビンが「15」と男並み・・・(笑)
ケーキばかり食べてるから、もしかして糖尿病!?とドキドキしてたけど、
いたって健康、正常でした。

ただ!子供を産んでからの6年間で○○kg(2ケタなのがすごいでしょ・・・笑)
太ってしまったという現実・・・。

あぁー、7号サイズが懐かしや・・・


7号とまではいかないけど、せめて9号サイズに戻れるよう、
今年は頑張りたい!


と言いながら、今日のおやつ何にしよう?って考えてます♪



なんか外、雪降ってます・・・
今日はこれから、手芸屋さんにでも、、、と思ってたけど、
おうちにこもろうかな。。。




訪問ありがとうございます☆







スポンサーサイト
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<baby gift☆男の子☆ | top | 節分。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/76-906f67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
