Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美味しかったモノ☆ :: 2012/01/07(Sat)

こんばんは♪


NEC_0529.jpg
今日は1月7日。
七草粥をいただきました♪

ホントに胃が休まりました☆


と言うのが、ここ1週間の食生活と言ったら、、、
甘いモノ三昧。

今年から、ダイエットするんじゃなかったのかいー、ワタシ!?


とりあえず、美味しかったモノたちをご紹介デス。

NEC_0479.jpg
年明けは、「ロアゾブルー」さんのケーキ♪

リニューアルして、少々値上がりしたかな・・・!?

NEC_0488.jpg
ここのケーキも好きだけど、お店の雰囲気も好き!




NEC_0480.jpg
こちらは、義弟くんからのいただきもの、生チョコロール☆
そう、、、あの「KEN MATSUICHI」さんの!

食べたことない方は、食べるべきよー!
美味しいっ☆



NEC_0485.jpgNEC_0524.jpg
ケーキ生活の間で、「豆子郎」さんと「御堀堂」さんの生ういろうを食べ比べ大会♪
みなさんはどっちがお好き?
ワタシは、、、「豆子郎」かしら・・・☆

コレ食べると、山口県民でよかったーって思うよネ!
子供たちは、ケーキよりもういろうが大好きなんだって♪




NEC_0473.jpg
そしてこちらは、「蒸気屋」さんのケーキ♪

ここのケーキは、品があって、美味しいです!
我が家から近いのもうれしい☆




NEC_0517.jpg
最後は、ご存じ「トロアメゾン」さんの生シューロール♪

みんなで食べてあっという間になくなるよねー・・・



というわけで、気づいたら、年明けから週4でケーキを食べてるじゃないか。。。


NEC_0497.jpg
そうそう、東京の妹ちゃんに「シュガーバターサンドの木」も頼んでたので、
食べ放題したなー・・・♪

左のは、親戚家からのお取り寄せスイーツ「鉄子」。
すごくかわいいたい焼き!しかも美味しかったです☆



さて、明日からダイエットがんばりましょう、ワタシ。
昨日は、「痩せなきゃ!!」と思うデキゴトがあったんです(笑)
なので、きっと大丈夫だと思います☆

半年後のワタシを、お楽しみにーっ♪



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. お菓子・ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<新メガネ☆ | top | トリックアート展♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/72-deb36883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
