Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリックアート展♪ :: 2012/01/06(Fri)

おはようございます♪


年明け早々、、、ブログ、ちょっとだけお休みしてました。
というのが、昨日まで子供たち冬休みで・・・
元気、元気、元気すぎで・・・
ついていくのに精いっぱいっ(汗)

今日から保育園に行ってますが、
「インフルが増えている・・・」という貼り紙がっ!

来ましたね、この季節。。。
お互い気を付けましょー!!



お休みの間は、
よく笑い、よく食べ、よく寝て、
みんなでお休みを満喫できました☆
いろいろとまた更新したいと思ってます・・・♪


おとといは、
東京の妹ちゃんも一緒に、
「トリックアート展」へ行ってきましたョ☆

DSC09781.jpg
お馬さんのおしりをたたいてみたり♪

DSC09817.jpg
パンダちゃんとのんびりしたり♪

DSC09818.jpg
落っこちそうになったり♪


こんな感じで、何十枚と写真をパチリパチリしました☆
子供たち、なかなか上手でしょ~♪


去年、防府でのトリックアート展を「2時間待ち」と聞いて断念したので、
今回サンパークのに行けてよかったでーす☆

子供たちもだけど、大人のワタシでもおもしろくって、
はまってしまいました!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<美味しかったモノ☆ | top | 2012年☆>>


comment

うちも昨日行きましたよ。
上手に撮れてますね。

なかなかポーズが決まらず
いまいちなのが多かったです。

寝転ぶ勇気が必要ですね
  1. 2012/01/06(Fri) 10:41:13 |
  2. URL |
  3. のんたん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとぉ~♪
今年もさっちゃん、こうくん元気いっぱいそうだねぇv-91
今年もよろしくねぇv-22
トリックアート、パンダがいるのねぇv-10上野に行かなくてもパンダに会えちゃうね!!
しかも、さっちゃんもこうくんも本当に上手にお写真に写ってるね!!
役者だわv-238
  1. 2012/01/07(Sat) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. かじゅパンダ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

>のんたんさん♪
こんにちは♪
行ったんですねー!そう、寝転ぶ勇気、必要ですよネ。家に帰って、玄関でお着替えですっ!

子供たち、前の人のをよく見てて、マネっこしてました(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

>かじゅパンダちゃん♪
おめでとぉー!今年もよろしく☆

子供たち、今のところ元気だよー。でも嘔吐下痢やら、インフルやら流行ってるみたいだから、ドキドキだよ。。。

パンダちゃんいたよ!行かなきゃー♪
かじゅぽんも喜ぶと思うよっ♪♪
  1. 2012/01/07(Sat) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/71-925add9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
