Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大晦日☆ :: 2011/12/31(Sat)

こんにちは♪


今日は大晦日。


今年は、いろいろあって、ホントにいろいろあって・・・

ワタシ自身は、人生のステップアップ!?のために「決断」もした1年でありましたが、
周りのたくさんの方に支えていただき、過ごすことができました。
お世話になりました。
そして、ありがとう、ありがとうございました☆



今朝、朝ご飯を食べながら、子供たちに「今年は何がイチバンよかったかねー?」
なんて質問してみたら、

「ごはんがたべられてよかったよね!」
とこうくんがポツリ。


みんなで大爆笑となりました。
でもホント、みんなで笑ってご飯が食べられた1年、、、
こんなにシアワセなことはないよね!
当たり前じゃないんですよね。

よかったなぁと心から思いました☆



NEC_0452.jpg
おばあちゃんが「ユニクロ」で、新しいパジャマ&パーカーを買ってくれたョ♪
ぽかぽかで新年が迎えられそう・・・☆


皆様も、あたたかくして、よい新年をお迎えくださいネ!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<2012年☆ | top | 年末。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/69-887fc625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
