Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家にもついに・・・! :: 2011/12/28(Wed)

こんにちは♪


NEC_0402.jpg
いきなりですが、
我が家にもついに!

こびとさんたちが住みついております。


こちら、おじサンタさん&おばサンタさんからのプレゼント♪



なんと、このこびとさんたちは、生きてるようで、、、

NEC_0425.jpgNEC_0426.jpg
ある時は、別行動でこんなところに・・・

NEC_0427.jpgNEC_0429.jpg
そしてまた、ある時は仲良くこんなところに・・・


いろんなところに移動してるんです。


って、、、「暗黙の了解」で、ワタシや母が子供たちの見てないすきを狙って、
移動させてるという。。。

ハイ、遊んでます(笑)
動かす時、かなりドキドキするんですよねー、
どんだけ暇なん、ワタシってば(笑)


子供たちは、「あっ、また動いてるーっ!」とホントに信じてて・・・


いいんでしょうか、このままでー。。。


NEC_0424.jpg
どうしよう、、、最初は気持ち悪くてたまらなかったのに、
最近、かわいく見えてしょうがなくなってきてしまったー(笑)

昨日は、、、こびとさんたちの布をネットで見つけてしまい、
「ポチッ」・・・。
子供たちの園グッズ作ろーかと♪


NEC_0159.jpg
ママサンタからは、こびとさんたちのシールをプレゼント♪
ごうか30枚セット☆

作るのに、けっこう時間かかったのに、
あっという間に使いきってしまった子供たちでした。


サンタさんからは、これまたこびとの絵本やら、DVDやら・・・
こびとブーム、、、いつまで続く!?




こびとバナシにお付き合い、アリガトウ!

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<冬休み突入ー! | top | こうくんとデート日♪>>


comment

すごい、きもかわいいねv-39

うちは仮面ライダー一色です…
  1. 2011/12/28(Wed) 15:58:01 |
  2. URL |
  3. ワンコロ #-
  4. [ 編集 ]

>ワンコロちゃん♪
わかるー?このきもかわいさっ☆

仮面ライダーも好きだよね!どんどん変わるから、ワタシ、ついてけないー。。。
  1. 2011/12/29(Thu) 11:33:38 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/66-57537ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
