Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまごサンドが大好きです。 :: 2011/12/22(Thu)

おはようございます♪

今日は、子供たちの園にサンタさんが来てくださるとのこと。
トナカイさんまで一緒だそうで・・・
いよいよクリスマスですねー!


さて、先日近くに「サンドイッチ屋さん」ができたと
小耳にはさみ、さっそく行ってきました!

NEC_0317.jpg
手作りサンドイッチ工房1118さんです♪

場所は、医大の通りにある井上書店(医学書とか売ってるところ)さんの角を曲がり、
まっすぐ行くとすぐ見えます。
ってローカルすぎて説明になってないですね(笑)ゴメンナサイ!
我が家からも近くて、すーっと降りてすぐです♪
ってもっとわかんないですよね。。。

残念ながら、食べてみたかった、「たまごサンド」は売り切れ。。。


1118.jpg
残ってた中で、たまごが入ってたこの「ハムカツたまごサンド」を購入しました。

ひとつ230円。
この大きさで、このお値段は・・・。
ちなみに、この日売り切れてたたまごサンドはひとつ150円だそう。
カツサンドはひとつ350円だったかな・・・


味は、、、
マヨネーズの酸味が飲みこんだ後も残る感じで、ちょっとキツイかも、、、
と感じましたが。。。どうでしょう・・・
マヨネーズ手作りなのかな?気になるところデス。
キューピー慣れしてるせいなのか、ハムカツについてたたれが甘かったせいなのか・・・!?
あっ、、、あくまでもワタシ個人の感想でーす。

店内、かわいい感じで、イートインもできます。
子供たちによく読んでた「サンドイッチサンドイッチ」の絵本が飾ってあったな・・・♪


機会があれば、今度は「たまごサンド」食べてみよー☆




そして、昨日は久々、、、
こうげつどう
幸月堂さんのたまごサンドを食べましたョ~♪

ここのたまごサンドは、ホントに美味しいと思います!

何が美味しいって、普通なんですけど、その普通さがよくてー♪
とか言ったらお店の方に叱られそうだけど(汗)、
お店でこの普通さを出すのはすごいなーと思います☆
たまごもあっさり味、パンは少し厚めでふんわり♪
何度も何度も・・・食べたくなってしまいます!

実は、ここで言えないくらい(笑)リピートして食べています☆

ちなみち、お値段はひとつ(2個入り)で200円。


幸月堂さん、、、場所は、厚狭駅の前です♪



ワタシのたまごサンド好きは、子供たちにしっかり遺伝してて、
我が家の定番おやつのひとつがたまごサンド。
茹で卵にマヨネーズの、いたってふつーのたまごサンドです。

今日も作ろうかなーと思います♪♪
何より自分が食べたいのでー(笑)



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆




スポンサーサイト
  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<baby gift☆男の子☆ | top | 鍋・鍋・鍋・・・>>


comment

RISAKOさん、おはよーございます。

うちの園にもサンタさんが来ました。子ども達はサンタさんが大好きですよねo(^-^)o

たまごサンド、美味しいですよね。
《1118》、気になってました。なんだかお高いような…
たまごサンドと言えば《フライパン》のたまごサンド!食べられたことはありますか?
一度見たら忘れられなくなりますよ♪
  1. 2011/12/22(Thu) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. せんぱい #-
  4. [ 編集 ]

>せんぱいさん♪
こんにちは♪
やっぱりちょっとお高いですよねー。。。

「フライパン」のたまごサンド、有名ですね!いただきモノで、2度ほど食べたことあるんです。パンに対して、卵が多すぎで・・・笑っちゃう!

サンタさん、大忙しですねー!ママサンタも頑張らねばっ☆
  1. 2011/12/22(Thu) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/58-90935b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
