Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鍋・鍋・鍋・・・ :: 2011/12/21(Wed)

こんばんは♪


今夜は、「家政婦のミタ」、最終回でしたね。
笑ったミタさんがキレイだったよね。
そして、キイちゃんやっぱりかわゆいねー♪


さて、すっかり寒くなり、、、

NEC_0316.jpg
月曜日。

NEC_0322.jpg
火曜日。

NEC_0341.jpg
そして、まさかの水曜日。


3日連続お鍋にしてしまったという、、、
手抜き料理ぽかぽか料理ばかりしてるワタシです♪

ちなみに、土日は「おでん」でした(笑)
お鍋ばっかりー!


でも、お野菜がたくさん摂れるし、美味しいし、
みんなでわいわい食べれて楽しいし♪
野菜切ればいいだけだし!

お鍋の中のお豆腐ときのこと白菜が美味しいらしく、
3日連続「やったー!」と子供たちも喜んでくれたから、
よしとしましょう・・・ね!!


NEC_0346.jpg
家庭菜園のシュンギクとにんじんの葉っぱ、
先日たっくさんいただいた柚子が大活躍!


そして今日は、お友達から、
NEC_0335.jpg
「柚子みそ」をおみやげにいただき、
これがかなりお鍋にも合って美味しかったですー☆


明日は何食べよう・・・♪
ちゃんとお料理作ろうと思います!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<たまごサンドが大好きです。 | top | 週末handmade☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/57-a75f374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
