Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メリークリシマス展♪ :: 2011/12/18(Sun)

Shima ceramica(シマセラミカ)さんで開催されていた、

「メリークリシマス展」へ、妹ちゃんとお出かけしてきました♪


ちょっと前に、妹ちゃんと、「苔玉」話をしてて、
ホントにグッドタイミングなイベント!

1イベント
苔玉、、、なんだこのかわいさは!!

器も、欲しいな―と思うものがあって・・・迷いましたぁ。。。

多肉も、もちろんかわいくって♪


素敵なイベント、癒されました☆
アリガトウゴザイマシタ。


お店もすごく素敵です☆
我が家から車で5分弱のところだし、またゆっくり伺いたいです。
「陶芸教室」にも憧れるー・・・♪




さて、今日のお買いもの☆
NEC_0310.jpgNEC_0314.jpg
かわゆい苔玉さん♪
NEC_0311.jpg
もりもりなルビーネックレス♪
NEC_0313.jpg
そして、謎の木の実!?
コレ、フラワーアレンジしたらかわいいかなーと思って・・・♪
名前、、、忘れてしまいました。。。




訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<週末handmade☆ | top | 相葉クンの・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/56-922afed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
