Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リースとアレンジメント♪ :: 2011/12/17(Sat)

NEC_0299.jpg
いつもお世話になってる先生へ、プレゼント☆

かごアレンジ
小さな小さなかごに、フラワーアレンジメント。
ちなみに、このかごは、1年ほど前にイベントで購入した手作りのかごなんです。

「バラ」をこよなく愛している先生なので、バラ入れてみましたぁ♪

「手作りのキモチがうれしい・・・」と
すごく喜んでもらえて、よかった・・・☆



そして、、、
1リース
リースを3つほど。

左のは、オーダー品で、すっごく大きくって直径30センチちょっとあります♪
玄関に飾るので、飽きないものがいい、、、とのことだったので、
かなり色を抑えて作りました♪
茶色のフェルトみたいな実がかわいいんですよ。

右のは、オーダー品とかでもなく、自分用というわけでもなく、
資材と時間があったので、作ってみたもの。

NEC_0300.jpg
ストロベリーフィールドのリースは、
なんと、パール付(笑)
さっちゃんが、コレ付けて~!と言うので付けてみたら、
意外や意外。
いちごみたいになりました♪

ピアノ部屋にでも飾ってあげましょ・・・☆



それにしても、お花は癒されますネ☆
資材がもう少しあるから、引き続き作ってみます・・・


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<相葉クンの・・・♪ | top | ビオレママになりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/53-ecfe6a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
