Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビオレママになりました♪ :: 2011/12/17(Sat)

こんにちは♪


あっという間にまた週末。
お休みの日に限って、早起きな子供たち!
元気ですなー。

NEC_0282.jpg
先日手作りした「黒糖りんご酢」が飲みごろで、
今日は、朝からみんなで飲んで、なんだかさらに元気☆

久々、特に予定のない土曜日で、子供たちの体調もよいから、
今日は早々に「予防接種」を済ませて帰ってきましたョ♪


さて、先日マイミクさんが教えてくださった、
「ビオレママ顔メーカー」
昨夜、時間があったから作ってみたよ♪

ビオレおかお
左から、ワタシ、さっちゃん、こうくん。

どうですか?似てますか!?

こないだ、さっちゃんの前髪を久々切りすぎまして(汗)、
今、こんな感じでパッツンのさっちゃんです。。。


と、ここまで作っておいて言うのもなんなんですが、、、

我が家はビオレ使ってませーん(苦笑)
ごめんなさぁーい。。。

こんなことしないで、早く年賀状作らねばネー(汗)


みなさんもお時間あったら、ビオレママになってみてねん・・・♪


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<リースとアレンジメント♪ | top | お誕生日会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/52-e86af2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
