Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日会♪ :: 2011/12/16(Fri)

12月のお誕生日会にオヨバレ・・・♪♪
雪が降る中、保育園へ行ってきました。


今日は、年長さんのさっちゃんが司会進行係で、
そちらも楽しみにしてました☆

女子3人でかわいい司会っぷり♪
他2人の女の子の弟ちゃんや妹ちゃんも12月生まれで、
今日は、クリスマスの音楽に合わせて、
「キョウダイダンス」を披露してくれましたョ!
これが、かわいーのなんのー☆

これまで、それぞれが舞台に立って披露してくれることはあっても、
キョウダイ一緒にダンスというのはなく、ハジメテのコトだったから、、、

号泣ー(笑)オハズカシイデス。
でもその後、こうくんのおもしろダンスに爆笑ー(笑)

12月お誕生会
その後は、恒例の親子でランチタイム♪

美味しいーっ☆
お肉・お魚・お野菜・果物・・・
このバランスの良さ、、、勉強にもなりますネ☆

からあげ1番、デザート2番・・・
の順に食べてたこうくんでありました。


先生方、お友達みんな、、、素敵な時間をありがとうございました☆


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ビオレママになりました♪ | top | Chez Momuのケーキ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/51-ccc66649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
