Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Chez Momuのケーキ☆ :: 2011/12/16(Fri)

おはようございます♪

今日からまた寒くなるとかなんとか・・・
ってすでに外はすごい雪が降ってますー!!



昨日は、用事があって、久々防府市へ・・・♪
NEC_0254.jpg
周防大橋も久しぶり♪

NEC_0255.jpg
そして、「もっくの森」さんへ行き、用事を済ませました。

相変わらず、かわゆいキッチン、、、見るだけで癒されますネ・・・☆


午後からまた別の用事があったので、お昼までに帰らなくちゃいけなかったけど、
そのまま帰るわけにはいきません!

ここまで来たからには、、、

NEC_0267.jpg
シェモムのケーキを買って帰らなくっちゃ!!

昨日は、母希望により、「モンブラン」攻め~。
10個中6個モンブラン。

シェモムのケーキに出逢ったのは、かれこれ10年以上前なんです。

その頃から食べてる美味しいモンブラン♪
NEC_0270.jpg
カタチも相変わらずかわいいよねー☆


NEC_0272.jpg
コレも食べました、チョコロールケーキ♪

美味しかったーっ!

ゴチソウサマデシタ☆


さぁ、、、今日はオヨバレ日なので、行ってきまーす♪
またあとで更新します☆


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆






  1. お菓子・ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お誕生日会♪ | top | 作ってます♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/50-712a247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
