Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
TOKIWA ファンタジア☆2011☆ :: 2011/12/15(Thu)

こんにちは♪

昨日はとってもイイお天気で、
夜も寒くなかったので、

「TOKIWA ファンタジア」へみんなで行ってきました☆

tokiwa2.jpg
デジカメが、なんと1枚撮ったら電池切れ・・・ガ―ン。。。

なので携帯撮影であんまり上手に撮れていないけど、
こんな感じでキラキラいっぱいでしたよー♪

tokiwa.jpg
去年はとーっても寒くて、寒かったことしか実は記憶になくって・・・
でも、今年はぜんぜん寒くなくって、
「わぁ~キレイ!かわいい!」を母・さっちゃん・ワタシで連呼してました(笑)
何歳になってもキラキラ好きな女子なのでありマス・・・♪
癒されましたぁ~☆

子連れの方もかなり多くて、こうくんは他のママについて行ってたしー(汗)
そしてイルミネーションより、常盤公園隣りの焼き肉屋さんのイイ香りが気になって
しょうがなかった様子。。。


期間中に、もう1回行けたら行く予定~♪


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<作ってます♪ | top | Hug Hug Cafeランチ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/48-434fe71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
