Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby gift☆男の子☆ :: 2011/12/13(Tue)

先週、お渡しのオーダー品をご紹介♪

男の子の出産お祝品でした☆
おむつケーキ男の子
*スタイ2枚
*あめ玉クシュクシュ
*お食事タオルエプロン
*ミニブランケット
*おしりふきケース
*多重ガーゼハンカチ大・小

「レインボーマリン」な感じでしょうか・・・♪
しかもちょうど、コレ作ってる時、虹が出てたようなんです!

今回もせっかくのオーダー品なので、
「おそろ」なところがちょこちょこと・・・☆

赤ちゃんに使用するものなので、いろいろとこだわって作らせていただいてますョ!

おむつケーキ男の子3
あめ玉クシュクシュは、赤ちゃんの大好きなアノ音です♪
「タグ」付けたので、ひもを通したりもできますョ☆

そして、下のは「あおむしさん」のガラガラです♪
こちら、販売禁止の生地なんですが、今回ご出産されたのが、
以前、ワタシの講座に来てくださったママさんということで、、、
ささやかながら、ワタシからのプレゼントでーす☆
リンリンリンリン、、、いい音します♪♪

おむつケーキ男の子4
Wガーゼと6重ガーゼを合わせた、ふわふわ~なブランケットです♪
ミニブランケットと言っても、けっこうな大きさなので、
3カ月ぐらいまでは「おくるみ」としても使えますよー☆

おむつケーキ男の子2
今回も、「おむつケーキラッピング」☆
パンパースプレミアム1ダース入りです!

豪華3段ケーキのできあがり~♪
たまたま持ってた「レインボーコード」がいい味出してます☆


Mさん、、、オーダーいただき、ありがとうございました!!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆








  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Hug Hug Cafeランチ☆ | top | ママサンタ、勉強の旅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/46-53025931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
