Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大号泣のBirthday♪ :: 2011/12/12(Mon)

お誕生日ケーキ♪
4歳こうくん10
誕生日前日、23時半にスポンジ焼きあがり~♪

今回は、「共立て」スポンジ。
時間短縮できてカンタンだったし、焼きあがりもふわふわでした☆

そして昨日のお昼から、
4歳こうくん
さっちゃんからのアドバイスを受けつつ、ケーキ作りスタート!

4歳こうくん2
途中少しお手伝いもしたけど、
ほぼ1人で楽しそうに作っていました♪
鼻歌歌ってたよ~(笑)


4歳こうくん3
かわいいケーキが出来上がり、
ローソク付けて、
「Happy birthday to you~♪・・・・」と、
みんなで大合唱をはじめたとたん、、、


こうくん、まさかの、大号泣ーーー!!!


えっ!?いったい何が起こったの!?状態に包まれましたが、
どうやら、どうやら、感極まってしまったようです。

そんなこうくんを見て、ワタシももらい泣き。
母も祖母ももらい泣き。

涙、涙で、感動の「4歳のふ~~っ!」となったのでありマス。

もぉ、こうくん、、、かわいくて仕方ないですっ☆


「感情豊かで、やさしい子だよ。」と言ってくれた
祖母のヒトコトがうれしかった・・・☆
なんか救われる思い・・・☆


4歳こうくん5
美味しかったネー♪
あっという間になくなりましたっ☆


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<ママサンタ、勉強の旅。 | top | Birthday Lunch☆>>


comment

こうくん4歳おめでとー★
もう4歳なんだね!
我が家でベビマの最中につかまり立ち?つたい歩きした時はもう3年も前なんだね~

感極まって泣いちゃうとかほんとっ優しい気持ちの持ち主だねー
優人もこうくんみたいな子に育ってほしいなぁ
そんな子に育てちゃうRISAKOさんも素敵だーv-119

  1. 2011/12/12(Mon) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. あこちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こうくん、お誕生日おめでとう~e-419

お、美味しそうなケーキですね・・ (・ω´・*) ジュル。。


  1. 2011/12/13(Tue) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. pixystone #-
  4. [ 編集 ]

>あこちゃん♪
ありがとう~!
ホント、、、あの頃が懐かしいね!!
早いよねーっ☆

家も近くになったことだし、子供たちを一緒に遊ばせてみたいね♪
  1. 2011/12/13(Tue) 09:10:50 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

>pixystoneさん♪
ありがとうございます!

11日、、、レジンのレッスンでしたよねー・・・
お誕生日で行けなかったですけど、トーカイが近いので、行けたらいいなーと思ってます♪

ケーキ、美味しかったぁー☆1週お休みして、今度はクリスマスケーキ!!
  1. 2011/12/13(Tue) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/45-24045c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
