Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Birthday Lunch☆ :: 2011/12/12(Mon)

おはようございます♪

昨日はブログやmixi、携帯へたくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました!
まだお返事できてませんが、これからゆっくり返信します☆


さて、昨日のこうくんのお誕生日。
ちょうど日曜日だったので、みんなでおうちランチでした♪

前もって、メニューは何がいい?って聞いたんですけど、
こうくんの答えは、、、

「ひじき!マメ!タコ!いくら!」

でした。
最後の「いくら」はよしとして、最初にひじき、、、だなんて、
よっぽど大好きなんだなー(笑)

4歳こうくん7
メニューは、こちら・・・

*ひじきの煮物
*4種のお豆(ひよこ・うずら・金時・枝豆)の胡麻和え
*3色サラダ
*大根サラダ
*タコとタイのカルパッチョ
*からあげ

4歳こうくん8
*いくらごはん
*さつまいもの豆乳ポタージュ

こうくんのおかげで、
お野菜あり、お魚あり、お肉あり、お豆ありの、
栄養バランスなかなかのメニューとなりました。
準備もカンタンで助かりました♪

4歳こうくん9
全量摂取、アリガトウ☆

茹でたさつまいもと豆乳をミキサーにかけただけのポタージュが
美味しかったようです♪

大きくなってネー☆


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆


スポンサーサイト
  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<大号泣のBirthday♪ | top | 2011.12.11☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/44-7ba9dbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
