Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Hug Hug Cafeランチ☆ :: 2011/12/14(Wed)

こんにちは♪
イイお天気でキモチいいです!

最近なんだか、ツイテルかも!?
このまま来年に突入したいところ・・・☆

あっという間にあと半月で2012年。
気を引き締めて、毎日テイネイに過ごしていきたいと思います♪

HUGHUGカフェ
さて、先週のコト、、、Hug Hug Cafeさんでお友達とランチ♪
店内クリスマスいっぱいでかわいかったぁ~♪

スープ付、650円のプレートです☆

この日は、イベント先でケーキとお茶したので、
デザートはなしにしましたョ!
ダイエット中ですからねー・・・

ここのランチは、3回目かな、4回目かな・・・?
そう、「リピート」したくなるお店であります♪

モチモチ玄米にシャキシャキれんこんバーグ☆
美味しかったぁー!


いつも美味しい優しいお料理をありがとうございます☆
ゴチソウサマデシタ!


ランチに一緒に行けなかった、お友達たち~、
また一緒に行こうね!!


HUGHUGカフェ2
カウンター席で、ずーっとおしゃべりしっぱなしのランチ(笑)

海が見えますよん♪
ちょうど雨が上がって、光がさしてきて、最高でしたー!



そうそう、、、帰り道、お友達に教えてもらって、
「湾岸道路」をハジメテ通りました!
あっという間に家に到着して、びっくりしたよー☆


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<TOKIWA ファンタジア☆2011☆ | top | baby gift☆男の子☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/43-afedb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
