Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Natural Copainsへ・・・♪ :: 2011/12/10(Sat)

おはようございます♪

寒くなりましたねー。。。
朝からみんなで「ココアタイム」しました♪



昨日は、お友達とイベントへ!
NEC_0046.jpg
「ナチュコぺ」へおじゃましてきましたョ♪

最初に感想を言わせていただくと、、、

かわいい~!お安い~!美味しい~!
大満足でした☆
ホントにステキなイベントです!!


何度も行ったことある場所にも関わらず、
ワタシの方向音痴により(汗)、
5分の遅刻。。。
着いたらもうお客様いっぱいでしたー。


かわいいものがいっぱい!
しかもいいの!?このお値段で・・・安すぎだよぉ!
でも、ここ最近、お財布のひもが緩みっぱなしだったから、
正直うれしい~♪


会場も素敵だし、ディスプレイも見やすくって、とっても素敵なんです!
いろいろ見てたら、あっという間にパン・お菓子の販売時間が来て、
今年も並んで美味しいものもgetできました☆

会場一角では、今年もカフェスペースが・・・♪♪
NEC_0047.jpg
もちろん、いただきましたぁ☆


ukiさんMasharyさんをはじめ、ナチュコぺのみなさん、、、素敵な時間をありがとうございました☆
一緒に行ってくれた、お友達もアリガトウ!


イベントでのget品、、、あとで「追記」しまーすね!


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆




さて、、、ナチュコぺイベントでgetしたものたち!

NEC_0057.jpg
まずは、こちら、、、自分用♪
理想のものに出逢ってしまいましたー!

革でできてて、ちょこっとファーがなんともかわゆい♪



NEC_0058.jpg
そしてこちらは、子供たちへ♪
NEC_0060.jpg
見てください!こんなに小さい「ランドセル」のストラップ☆
エコクラフトテープでできてて、
ホントに丁寧につくられてて、感動ですっ!

子供たちも喜んだけど、うちの母がすごく感動して、
「何でお母さんにも買ってきてくれなかったのー!!」って・・・(笑)




NEC_0055.jpg
それから、パン・スイーツたち~♪

こんなに買ったのに、もうひとつも残ってないという・・・
我が家にはハイエナたちがっ。。。えっ、ワタシも!?




NEC_0061.jpg
こちらは、資材たち。
すごくお買い得な「革」のハギレパックやタグをgetです♪



NEC_0062.jpg
最後に、こちら!
さっちゃんへAKB風なスカート。

NEC_0063.jpg
後ろにデカリボン、、、かわいい~☆
これぞ、さっちゃんが求めていたスカートなんです♪
いつも絵に描いてて、「こんなスカートがいい!」って見せられてて(笑)

さっちゃん大満足~♪よかったネ!



会場内、素敵な作品ばかりで、
どんな方が作られたのか、すごく知りたい病なワタシ。

「コレはどの人が作ってるの?」「コレは?コレは?」
と、聞きまくっていました(笑)
ukiさんにMasharyさん、、、忙しい中お付き合いアリガトウ☆
来年のナチュコぺも、楽しみにしてまーす!

スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<2011.12.11☆ | top | わくわく庵ランチ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/41-18102303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
