Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わくわく庵ランチ☆ :: 2011/12/08(Thu)

おはようございます♪
雨。。。困るー。
今日はどうしても乾かさないといけないものがあって・・・
そして、雨だとゼイゼイも出てしまいます。。。


ランチ報告を・・・♪

11月の終わり、、、
お友達と、厚狭小の前にある「わくわく庵」さんでランチしました♪

わくわくあんランチ
前回行った時も驚きの品数だったけど、今回も・・・!
たくさんのお野菜、お肉もお魚もバランスよくって、
盛り付けもキレイ~☆

*柿ときゅうりのサラダ
*お野菜ソースのハンバーグ、サラダ付
*かぼちゃの煮つけ
*ごぼうのアナゴ巻
*はくさいの白和え
*おさしみ

わくわくあんらんち2
食べきれるかなー・・・な~んて、言ってみるだけ言ってみて(笑)、
完食でーす!

*焼き肉
*ミネストローネ
*ごはん
*デザート・コーヒー


これで「1180円」は、素敵すぎなお値段でしょー!!
味も、薄くなく、濃くなく、美味しいです☆

いつも予約いっぱいなのがわかります。
メニューは月で変わるそうですよ。

今月も行きたいなー・・・♪


ワタシタチが行った前日、テレビの取材があって、
柳沢慎吾さんが来られたんだそう・・・
「人気もん」12月25日に放送だそうです♪
気になる方は、ぜひ見てみてくださいねー☆

少食の方には、向きませんが、
おなかいっぱい食べたい方には、とってもおススメのお店です!


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Natural Copainsへ・・・♪ | top | キッズエプロン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/40-dbfc0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
