Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Cherishと365。 :: 2011/11/02(Wed)

こんばんは♪

今夜はブログタイトルについて語ってみたいと思います。

いろいろ迷ったあげく、「Cherish 365」(チェリッシュ サンロクゴ)
というタイトルを付けたわけですが・・・

実は3年前、お店の名前を考えてた時に、最後まで残ったのが「Sage」と「Cherish」
だったのでした。
Sageという名前で3年間いろんな活動をしてきて、そしてただいまSageは休業中なのであります。
Sageと同じくらい好きなこの「Cherish」を今回ブログタイトルに使ってみようかな、、、と♪

Cherish=人や物を愛情込めてタイセツにする、かわいがる、、、と言った意味です。

そして、「365」は365日ということなんですが、
毎晩、子供たちと読んでいる本があります♪
365
「母と子のおやすみまえの小さなお話365」

寝る前の我が家の合言葉、、、「365(サンロクゴ)!365!365!・・・」
呪文のようです(笑)


365日、どんな日もタイセツに過ごしたいな、、、という思いを込めて、
「Cherish365」。

大好きなhandmadeのコト、子育て、絵本、お料理、美味しいもの・・・!
マイペースにいろいろ綴っていきたいと思います♪


長々とお付き合い、ありがとうございました☆

RISAKO

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<さつまいも。 | top | お引っ越ししてきました♪>>


comment

こんにちは

ついにお引越したのね。
( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも、よろしくお願いしまーす。
また新しいことにチャレンジかな?
ドキドキワクワク☆
楽しみ☆
  1. 2011/11/04(Fri) 15:32:36 |
  2. URL |
  3. Ayatsuki #r8BUclqQ
  4. [ 編集 ]

>Ayatsukiさん♪
こんにちは♪
お引っ越し、、、というかまだ同時進行だネー。

こちらこそ、今後ともよろしく☆

新しいコトにチャレンジかぁー、、、うーん、まだまだ(笑)
模索中なり~・・・
  1. 2011/11/05(Sat) 15:30:51 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/4-9b447019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
