Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘作品♪ :: 2011/12/05(Mon)

こんにちは♪
いいお天気!

午前中のお仕事を済ませ、お昼からはオーダーの作品作りしてまーす♪
ちょっと休憩して、ブログ更新。


先日「空港イベント」にさっちゃんと行ってきましたが、
子供でも、「刺激」を受けるんですね・・・!
たくさんの作品たちを見て、ホントに楽しんでたからなぁ・・・♪

その後、、、

「リース作りたい!」
「シュシュ作りたい!」
「もっとうでわを作る!」


と制作意欲がマンマンのさっちゃん・・・☆
ついていけないワタシ。。。(汗)

さっちゃん作品
こんなに作ってどうするん!?ってぐらいもくもくと制作してるさっちゃん。
ホント、静かでイイー(笑)

NEC_3356.jpg
お散歩で拾ったモノたちや、ワタシの机の上に散らかってた(汗)ドライのお花を使って・・・♪

よーく見ると、そこにそれ!?っていうのがいっぱいだけど、
赤・白・黄色・・・カラフルで子供らしさがいっぱいで、
なかなかかわいい仕上がりじゃない!?←親バカ・・・

このさっちゃんリース、玄関に飾っています!



そして、、、
さっちゃんシュシュ
シュシュは、土日かかって作ってましたョ。

途中、「あぁー、もぉ~イヤだ。おかあさんやって!」と言ってきたけど、
ワタシ、お手伝いしません←オニ!?

さっちゃんシュシュ2
何日かかったって、途中イヤになって放置時間があってもそれはそれでいいと思ってます。
ダメなのかなー!?

気分転換にお外で遊んできたあと、部屋に戻ってきて、
針がついたまま、自分が放置したモノを見つめて、ふとまた作りだすさっちゃんであります。

さっちゃんシュシュ3
できあがった時の、満足気な笑顔ときたらもう・・・♪
よくがんばりました!

今日はさっそく自作シュシュを付けてルンルンで園へ行きましたョ♪
ちょっとボンボンが大きすぎやしないか~い!?(笑)



そういえば、今回ちくちくしてて、「針で指を刺すこと」がなかったなー。
すごい進歩だと思います。


さて、さっちゃん、、、次は何作ろうかねー!?



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



スポンサーサイト
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<キッズエプロン♪ | top | ロモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/38-5c587437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
