Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Liaison :: 2011/12/04(Sun)

リエゾン
新天町の商店街に、こんな素敵空間が・・・!

Liaison(リエゾン)さんへ行ってきました♪
お写真OKとのことで、パチリパチリ☆

お店の前に、マスキングテープがずら~り☆
何種類?何百種類!?

店内には、いろんなものがありました。
海外の文具が主だったけど、ベビースタイやアクセサリーとかも・・・


かわいいもの見つけては、お友達と「見て見て~♪」の繰り返し☆
やっぱり雑貨は癒される~♪

NEC_3322.jpg
ワタシ、、、名前が「リエ」なだけに、ずっと気になってたお店でした(笑)
行けてよかったです。

おじゃましました♪



*Liaisonさんでお買いもの・・・
NEC_3344.jpgNEC_3345.jpg
1枚売りの封筒。1枚売りってうれしいよね・・・♪

それから直感で選んだ、マスキングテープ♪



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆


  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ロモ | top | わっか屋>>


comment

あ~v-219
私も行きたくて、まだ行けてないお店だよ!!
休みが無くて、なかなか行けずv-12
バブルのマスキングテープ私も持ってる♪おそろいだねv-238
  1. 2011/12/04(Sun) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. ヒサりん #-
  4. [ 編集 ]

お休みないの!?
体調気を付けてね!!ワタシもそろそろ冬眠明けしなくちゃー!

マステ、おそろいなんだネー♪あの数の中から、ヒサりんとおそろいのマステを選んだワタシって、すごい~(笑)
  1. 2011/12/05(Mon) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/36-1a5bc53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
