Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントでget☆ :: 2011/12/02(Fri)

こんにちは♪

今日は、「自宅待機日」。ドキドキ・・・(笑)
 
イベントに2連チャンでお出かけして、よい刺激もいただき、
朝からミシンタイムもしましたぁ☆


イベントで、いろいろとgetしました!
お友達へのプレゼントもあるから、全部はご紹介無理なんだけど、
少しご紹介・・・☆

NEC_3312.jpg
こちらは、「Smile Market in らいち vol.2」でのget作品♪

久々の「ヒトメボレ」ですっ!
素敵な籐細工☆ホレボレ~
大きさといい、カタチといい、もぉかわいいー♪
見つけた時、「うわぁ~!!」って声をあげてしまった(笑)

大きさがわかるように、、、

NEC_3347.jpg
そう!手のひらサイズなんです☆

蓋を開けてみると、、、

NEC_3313.jpg
かわゆいコがいました(笑)



そして、、、
smile market
ビーズマフィンカフェさんのお菓子やパン。

こちらのお菓子はもう何度も食べていますが、
噛めば噛むほどに美味しいんです。
材料にこだわっていらっしゃるのがわかりますネ。

イヤに甘くなくって、子供たちも好きです!
NEC_3315.jpg
このきのこのカタチも好きっ・・・♪


Smile Marketは、次回にこにこにこ・・・2月22日だそうですョ♪
すごく素敵なイベントなので、おススメです☆



長くなったので、昨日のイベントでのget品は、追記しまーす。
昨日の「1day handmade shop in 維新公園 vol.6」でのget品☆

お友達、3人で行きましたが、並んでる間に、どこから行く!?って話になり、
みんながみんな「yuyu*さんところ!」で一致☆

yuyuさん
ワタシタチ3人で買い占めてしまった(笑)こちらは、yuyu*さんのアコーディオンポーチ!

作品への愛やyuyu*さんの人柄が伝わってくる、
ホントに丁寧すぎる作品ですっ☆
布合わせ、革合わせもかわいすぎ~♪

NEC_3336.jpg
いやいや、、、さっちゃんの自由にはさせないよー!
コレ、ママ用だから!!


維新公園
こちらは、AKIさんブースで購入した、フェルトのドーナツとうさちゃんヘアピン。
ドーナツは子供たち2人とメイッコちゃんに1個ずつ♪

AKIさんブースには、たくさんもこもこマフラーがあったけど、
昼には完売しちゃってました!すごーい☆


それと、Raksyさんブースで購入したのは「エコーンカイロ」。
今回、絶対買って帰ろうと思ってたもの。

さっそく昨夜使いました!
すごーいです、このカイロ、いい感じ~♪
(中にコーンが入ってて、レンジでチンして使うものです)
この冬大活躍させますよー☆

NEC_3346.jpg
Okashino Cocoroさんブースのドーナツも購入しました♪
美味しくいただきましたぁ♪ゴチソウサマデス☆

hinana & chiku*taku*さんブースではプレゼントを購入したんですが、
こちらのブースには、たっくさんの手作りクリスマス雑貨がありました。
ホントにかわいくって、一緒に行ったお友達も買ってたし、
なんとお友達はこちらのお楽しみ袋が当たってたー!!



維新公園のイベントは、1・3・4・5回目はSageで出店させていただき、2・6回目ははお客さんで参加。
皆勤賞だよー(笑)

2回目のお客さん参加で、今回は子供連れじゃなかったから、3周はできました!
素敵なブースがいっぱいで、写真を、、、と思ってたけど、
とにかく、人、人、人・・・・「人に酔う」を実体験できました(笑)

維新公園3
でも、こーんな大勢の人の中でも、たくさんの方に声をかけていただけたり、
こっちが声をかけさせてもらったりと、
みなさんにお会いできてうれしかったです!

またみなさんに会えるといいなぁ~・・・♪♪


一緒に行ってくれたお友達2人、、、どうもアリガトウ!
楽しかったねー☆
来週もよろしくー♪


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆





スポンサーサイト
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<パンみみラスク☆ | top | イベント・イベント・・・☆>>


comment

こんにちは♪
あの大きなイベントで真っ先に来てくれて
もう、なんてお礼を言っていいか(涙
みんなありがと~!と叫びたい気分。
そして素敵にご紹介してくれてありがとう☆
さっちゃんもよく似合ってるわ♫
ママのだけど。。。
  1. 2011/12/02(Fri) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. yuyu* #-
  4. [ 編集 ]

>yuyu*さん♪
こちらこそ、素敵な作品をありがとう~☆
ホントに満足!

そうなの~、子供がしてもかなりかわいすぎ!
兼用できるというのは、女の子ママの特権だから、仲良く使わせてもらいまーす♪

  1. 2011/12/03(Sat) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/32-2ee155ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
