Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント・イベント・・・☆ :: 2011/12/01(Thu)

こんばんは♪
12月突入。
したとたんに寒くないですか!?


昨日、今日とハンドメイドイベントへお出かけしてきました!

昨日は、「Smile Market in らいち vol.2」へ♪
今日は、「1day handmade shop in 維新公園 vol.6」へ♪

どちらのイベントも素敵で、ホントに楽しかったです!


両方のイベントで、くじ引きさせてもらいましたョ。

らいちのイベントでくじを引くと、、、「無料ドリンク券」が大当たり!?

維新公園のイベントはくじ引きのため、並びましたよー!
NEC_3317.jpg
お友達と3人で行って、ワタシタチは57~59番目でした☆(くじは90個ほどあったようです。)

そして、くじを引いて、当たったモノは、、、
維新公園2
パン屋さんのスイーツ。ラスクとチョコクッキー入りでした。

なぜか、なぜか、なぜか、、、
2日連続、「おなかの中行き」のモノを引いてしまうワタシ。
ワタシにはもってこいじゃん!って言ってるの誰!?・・・


getしたものなど、またゆっくりご紹介しまーす♪


さっ、、、蜜の味の時間でーす!



訪問ありがとうございます♪

山口ランキングに参加中です。
クリック応援、よろしくお願い致します!
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<イベントでget☆ | top | hyggeランチ☆>>


comment

やっぱり~~!!!

あ~~やっぱり~~RISAKOさんだったのですね!!!
らいちのイベントでお声をかけさせていただこうかと迷ったあげくかけられませんでした。^_^;
Sageさんで少しお話しさせていただいたことがあったのですが・・・。

次回、お会い出来る機会がありましたらぜひお話しさせてくださいね。
  1. 2011/12/02(Fri) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. Nana+ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>Nana+さん♪
コメントいただき、ありがとうございます!

実は、らいちの会場で3人ほどお顔を見たことある方がいらっしゃいました。でも、私も声かけれなかったんです~(笑)

ブログ、いつも楽しく読ませてもらっています♪
Nana+さんは木工もミシンもされるんですよね!すごーい☆

今度はお話できたらうれしいですっ♪♪



  1. 2011/12/02(Fri) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/31-94b089ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
