Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お引っ越ししてきました♪ :: 2011/11/01(Tue)

おはな

ハジメマシテの方、そしてお引っ越し前からのお付き合いの皆様、
こんにちは

心機一転、というわけでもないですが、この度ブログをお引っ越ししてきました。

と言っても、以前のブログは、まだストップしていません。まだ以前のブログの方でお知らせしたいことも残っていますし、ただいま同時進行中であります。

練習も兼ねて、「11111」という1並びの本日、こちらのブログをスタートしてみることにしました♪

いろいろ書きたいこともありますが、
今日はここまで・・・

それにしても、今日は11月とは思えない暖かさでしたよネ
子供たちの衣替え、、、面倒で、まだ半分しかしてなくてよかったー(笑)


読んでくださり、ありがとうございました☆

RISAKO

スポンサーサイト
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Cherishと365。 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/3-0c6f22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
