Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
hyggeランチ☆ :: 2011/11/30(Wed)

11月も今日でおしまい・・・。早ーっ!
今日はすごく暖かかった、暑かったなー・・・
コートもブーツもいらない感じ。


最近、のんびりしているにも関わらず、
なかなか更新できてませんが(汗)、
11月はランチに行く機会が多くて、いろいろと行ってきましたョ☆

先日のランチをご紹介☆
山口市のhygge(ヒュッゲ)さん♪

らんち

ワタシがこれまでいろいろ行ったお店の中で言わせてもらうと、
量がちょっと少なめかな・・・

パン1つ、スープ、キッシュ付サラダ、お野菜プレート、カスピ海ヨーグルトで
1000円。
この日はドリンク(紅茶)を付けたから、1200円ランチでした。


NEC_3266.jpg
サラダに付いてた「トマト」がものすんごく美味しくて・・・☆
コレが食べられただけでも、行ってよかったなーと思ったぐらい!
今でも忘れられないくらい印象に残っているから、相当な美味しさだったんだなー・・・♪

お野菜プレートは、ホントに色鮮やかで、しばらく眺めてたい感じでしたよ♪
素材の味いっぱーいって感じです☆

スープ
スープは「季節のスープ」と「hyggeスープ」とがあって、
ワタシは、季節のスープ「カブの豆乳スープ」を、
お友達は、hyggeスープ「10種類のお野菜スープ」をセレクト。
どちらも深みのある優しい味でした☆

テーブルコーディネートや食器もすごくかわいかったんです♪♪

メニューは、他にもオムライスやカレーがあるようですョ♪


らんち3
店内も店外もかわいかった・・・♪

ゴチソウサマデシタ!!



さっ、、、ミタさん見まーす♪♪


訪問ありがとうございます☆

山口ブログランキングに参加中です。
クリック応援よろしくお願い致します!






スポンサーサイト
  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イベント・イベント・・・☆ | top | シフォンケーキラスク☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/29-a71d68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
