Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Lienさんのご自宅木工レッスン♪ :: 2011/11/29(Tue)

先週のコトですが、

Lienさんのご自宅で開催の「木工レッスン」へ参加してきました♪
ukiさんMasharyさん、そしてかわいいSちゃんとママの4組で・・・☆
ずっと参加したいと思ってて、やっと行けました!

Lienさんのご自宅へおじゃまするのは、3回目?4回目?
行くたびに、模様替えされ、行くたびに素敵になっている・・・!
この空間でレッスンが受けられるなんて、、、それだけでシアワセ。

Lienさん1
今回は、「アクセサリーケース」の作り方をレッスンしていただきましたよ。

ワタシ、、、大人になってからの木工は、ハジメテです。
中学生の時に本棚を作ったのが最後だったような。。。
その本棚も隣にいた男の子に仕上げててもらった記憶が。。。


塗装から、組立まで、ハジメテづくし。
ワタシ、、、すっとんきょーな質問を繰り返しながら、失敗もしながらも、
素敵な先生と素敵な仲間に囲まれ、もう楽しいのなんのって・・・☆
みなさん、本当にアリガトウ!

仕上がった時の達成感も素晴らしく、自己満足の世界へ・・・♪
何入れようかなー・・・♪♪
マイニチ眺めては、にやにやしてます(笑)


Lienさん2
レッスン後には、こんな、こんな素敵なおもてなしが・・・♪

木工作品が仕上がった時点で時間オーバーしていたにも関わらず、
みんなでゆっくりした時間を過ごさせていただきました。

Lien先生、、、お世話になり、本当にありがとうございました☆


Lienさん3
撮影許可をいただき、パチリパチリ♪
どこを撮っても、素敵なんですっ!!
そのまま雑誌の表紙になっちゃうねー☆


12月のレッスンも参加できたらいいなー・・・♪♪



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加中です。
クリック応援してくださるとうれしいです☆
スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<シフォンケーキラスク☆ | top | 娘とデート日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/28-8229f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
