Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘とデート日♪ :: 2011/11/27(Sun)

今日はさっちゃんと2人きりでおでかけ・・・♪

ぷちまるしぇ2
空港イベントへ♪

空港のサンタさんとパチリ。
mametaさんの素敵ブースを隠し撮り(笑)
かわいいものやさんで悩みに悩むさっちゃん。


大賑わいで、毎回熱い暑いイベント!
いつも出店させていただいてたので、お客さんで行くのは、今日がハジメテ☆

お客さんになってみて、思うコト。
空港イベントはやっぱり素敵。
お客さん層も幅広く、出店の作家さんのジャンルもいろいろ♪
楽しいーっ☆

作家さんたちや、お友達、お知り合いの親子さんにもたくさん会えて、
うれしい時間が過ごせました♪

プチマルシェ
そしてもちろん、、、
さっちゃんも、ワタシも、欲しかったものをgetできましたっ!


furima.jpg
常盤公園フリーマーケットへ♪

こちらもたくさんの人、人、人・・・
でも外だから、ちょっと寒かったなー。

こちらでは、本たちと、「マカロンコインケース」のキットをgetしましたよー☆



ときわこうえん
常盤公園内をひたすらウォーキング♪

今日も、すんごい歩いた、歩いた、歩きまくったー!
痩せたなっ♪


不思議な彫刻に興味津々のさっちゃん、、、すごく楽しんでて、
「はい、撮ってー♪」の繰り返し、繰り返し。

こんな時に限って、デジカメ忘れて、携帯のカメラでパチリパチリ・・・

以下、たくさん撮った写真のほんの一部です。

ときわこうえん2
彫刻に触れるの巻。

ときわこうえん
暖かい温室、そして館内で開催されてた秋のハーブ展♪

ときわこうえん3
汽車にも乗って、お猿さんも見たよー♪

歩きながら、いろいろ語りあいました☆
2人きりのこんな時間も必要だね!



さてさて、本日お留守番の、こうくんは、、、
thanks.jpg
「ちっくちっくまま」さんからのおみやげにご満悦♪
よかったねー☆

でも、次のお出かけの時は、体調万全にしといてねん・・・



訪問ありがとうございます♪
山口ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけるとうれしいです☆



  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<Lienさんのご自宅木工レッスン♪ | top | りんごとさつまいものはちみつケーキ>>


comment

おはようございます(♡'∀')ノシ

ブログFC2へようこそ!(管理者かっ(o`д´)ノコラッ!)昨日はイベントにお越しいただきありがとうございマスe-266空港イベント楽しんで頂けて嬉しいです\(^o^)/ ~2月のVol13も頑張りますe-267
  1. 2011/11/28(Mon) 08:05:31 |
  2. URL |
  3. pixystone #-
  4. [ 編集 ]

>pixystoneさん♪
おはようございます、FC2管理者様(笑)

空港イベント、お疲れ様でした☆すごく楽しかったですよぉ~♪♪お天気も良くって大盛況でしたね!!

UVレジン、、、近々やってみたいなー・・・♪♪


  1. 2011/11/29(Tue) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

UVレジン、楽しいですよ~♪

Work Shopのお話も来てますし、出張教室も
致しマス☆

ブログに書きますね(タブン・・ (・ω´・*)

  1. 2011/11/29(Tue) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. pixystone #-
  4. [ 編集 ]

>pixystoneさん♪
レジンの「ぷっくり」感、、、かわいいですよねー♪♪
以前レッスンに誘ってもらったんですが、行けてないままで。。。

ブログ更新楽しみにしています!

  1. 2011/11/30(Wed) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/27-c68dc0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
