Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
父還暦の日。 :: 2011/11/26(Sat)

ke-ki.jpg

こーんなに大きなケーキを頼んだのは、ハジメテかも・・・!
重たくて持てなかったから、中身食べたあとの撮影です、)

NEC_3124.jpg
先日、父が還暦を迎えることができ、
ごちそう食べて、ケーキ食べて、みんなでお祝しました♪♪

「さぁ、何歳まで生きられるかな・・・?」

という父のヒトコトが、なんだかドキドキしました。

いつまでも、元気でいて欲しいです。


今のところ、「腰痛」があるくらいで病気はなく、元気な父。
昼夜逆転の生活をしているので、ちょっと心配なところはあります。
この日も昼帰ってきて、夜仕事へ出かけて行きました。
還暦大旅行は、ちょっと先におあずけ。。。

そんな父の生活リズムにずっと付き合っている母も大変です。
おまけに、ワタシが出戻ったから、もっと大変。。。


でも、笑顔の絶えないマイニチ・・・♪
笑顔を繋いでくれているのは、やっぱり子供たちだネ。

ひとつ屋根の下、3世代家族。
これから先、家族が増えても、減っても、
穏やかに、笑って、過ごしたいものです。


そして、ワタシは、、、もっと頑張らねばいけません!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<りんごとさつまいものはちみつケーキ | top | 二反田旅館ランチ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/26-4bc8b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
