Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby gift☆女の子☆ :: 2011/11/22(Tue)

オーダーいただきました、女の子のbaby gift。

お客様からのご希望の品々を作らせていただきました♪

おそろ
ピンク系ご希望です。
せっかくなので、ちょこちょこオソロに・・・♪♪

*お食事タオルエプロン
*8重ガーゼのふわふわハンカチ
*Wガーゼ(表)とスムースキルト(裏)のベビースタイ

右下角のは、ブランケットのワンポイント部分♪

RISAKO.jpg
*ラミネート地のおしりふきケース(増量タイプも入ります)
*いちごのガラガラ

この2点はひそかに人気モノ・・・♪


ヘアアクセ
*ヘアアクセ3点セット
カチュームは、「いちごのミルフィーユ」風で作ってみました♪
ちくちく手作業が多いけど、アクセサリー作りはやっぱり楽しぃ!


ブランケット
*8重ガーゼのブランケット
今回は、6重ガーゼ×起毛Wガーゼです。ふんわり~!
この時期なので、おくるみにもなったらいいなーと思い、ちょっとおまけの中サイズ。
hug your baby・・・☆


おむつケーキ1A
ケーキラッピングご希望でしたので、仕上がりはこんな感じです☆
オムツはパンパースプレミアムSサイズ、今回は12枚ほど入っています♪
(オムツの枚数は、10枚~15枚ほどになります)


ケーキラッピング
後ろから見たら、トップ部分がきのこみたいじゃないですか・・・♪
あーでもない、こーでもない、、、いろいろしてたら、こうなりました。

そう、、、毎回どんなケーキに仕上がるのか、自分でもわからないのです(笑)

ひとつひとつ手作りしたものだから、説明書きももちろん手書き・・・☆


Mサマ、、、この度は、オーダーいただきまして、ありがとうございました!




訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<二反田旅館ランチ☆ | top | 週末・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/24-64c67647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
