Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
週末・・・♪ :: 2011/11/20(Sun)

クリスマスツリー
土曜日、、、ツリーを出したよ♪

今年もお古のツリー。
ワタシが子供の頃のモノ。

子供たち、、、あーだ、こーだ言いながら、途中けんかもあり(笑)、
ワイワイ飾っていました。

これからクリスマスまで、我が家では、毎日点灯式が開催されます☆

「3・2・1・・・☆」
毎日です(笑)


osannpo.jpg
日曜日、、、お昼から、子供たちとウォーキング♪
散歩じゃないよ、ウォーキング!!

ワタシの住んでいる○○山、、、なんと1周しました!
1時間半かかったよぉーー。。。

子供たちは、どんぐりやすすき、ねこじゃらし、いろいろ見つけてルンルン♪

よく頑張って歩いた、、、ワタシ!




訪問ありがとうございます!

山口ブログランキングに参加中です。
クリック応援、よろしくお願い致します☆













  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<baby gift☆女の子☆ | top | お食事タオルエプロン☆レシピ>>


comment

あのおヤマっ
1周したのぉ~!!
すごい!!
頑張った、がんばったねぇ~♪
  1. 2011/11/21(Mon) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. かじゅパンダ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

>かじゅパンダちゃん♪
そうなのー、1周する予定なんかなかったんだけどー。。。ものすんごい歩いたよぉ。
でも気持ちよかった!!

  1. 2011/11/22(Tue) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/22-76bf2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
