Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来客あり。 :: 2011/11/15(Tue)

今日は、タイセツなお客様方の来客あり。
昨夜からわかっていたものの、
たぶんお昼からだよね、、、と母と話し、
朝から2人であちこち掃除。

してたら、ピンポーーーン!!!

「えっ!?」と母と顔を見合わせ、
出てみると、お客様方がっ・・・☆

廊下には掃除機が、お部屋の掃除ばかりしてたから、キッチンには洗い物が。。。

とりあえず、掃除機を片付け、お出迎えしました。


話好きの祖母が居てくれたし、笑ってばかりの楽しいひとときが過ごせました♪


NEC_2958.jpgNEC_2940.jpg
ご年配のお客様方だったので、
「和」なセンターランナー、備前焼の花瓶にチョコレートコスモスをシンプルに・・・♪
   チョコレートコスモス、、、ホントにチョコレートの香りで、子供たちが喜んでいます☆

それにしても、来客がないと片付かない我が家だな・・・(笑)
この状態がいつも保てるように、定期的にお客様に来ていただかなければ・・・!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援、よろしくお願い致します!

スポンサーサイト
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お食事タオルエプロン☆レシピ | top | フェルトのお花ゴム、、、の裏☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/19-3063292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
