Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手巻きサンドランチ☆ :: 2011/11/13(Sun)

昨日はサファリランドで、ランチタイム♪

さっちゃんが「ぜったいサンドイッチ!!」ってことで、
普通にサンドイッチパン買って作っていこ、、、と思ってたけど、

待てよ、、、どうせなら、美味しいパンがイイよね!と思い、
妹ちゃんに「GOPANパン」をお願いしました♪

GOPANパン、、、めーっちゃ美味しいっ☆☆☆
最初に食べた時は、甘さともっちもっちに感動したョ。


と、パンをお願いしたまではよかったけど、
そしたら、サンドイッチはいつ作るのよ、、、って話になり。。。

そこで、さっちゃんがヒトコト・・・

「お外で作ったらいいやーん♪」

おぉ~!その手があったか・・・☆


ってことで、、、

NEC_2908.jpg
「サンドイッチの中身」のみ、ワタシが準備♪
卵とブロッコリーを茹でて、ウインナー焼いただけだから、
準備ってほどのもんじゃないか。。。
たくさんの「からあげ」は、今回母が作ってくれましたぁ!アリガトウ☆
うちの子たち、そしてメイッコちゃんは「トマト人間」だから、
トマト多め~♪


さて、ランチタイム・・・♪

DSCF0461.jpg
妹ちゃんが焼いてきてくれた、GOPANパン登場☆

DSCF0463.jpgDSCF0469.jpg
さっちゃんもこうくんも好きなもののせて、巻き巻き・・・♪
パクパク食べてました!
メイッコちゃんの食欲には、びっくりしたなー!


お外で食べると、なんでこんなに美味しいんだろー♪
子供たちがたくさん食べてくれるのは、うれしい☆
けど、ワタシまで、ついつい食べ過ぎちゃうのよねぇ。。。

お外で手巻きサンドイッチ、、、準備も簡単だし、
子供たちも自分で作れて喜ぶし、
おススメです!



訪問ありがとうございます☆

山口ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援クリックよろしくお願い致します!

  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<フェルトのお花ゴム、、、の裏☆ | top | 週末おでかけ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/16-fd3f480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
