Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フォーゼのお弁当持って・・・♪♪ :: 2012/05/16(Wed)

おはようございます♪


イイお天気!

今日は、こうくんの遠足日なんです。


ご希望どおりの、、、

NEC_1038.jpg
「フォーゼ」のお弁当、でキターーー!!

今日のメニューは、
・フォーゼおにぎり(鮭入り)
・卵焼き
・からあげ
・ウインナー
・塩ゆでエビ
・フライドポテト
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・プチトマト

前回、プチトマトを忘れるという失敗がありましたが、
今回はちゃんと入ってますョ♪

お肉あり、お魚あり、卵あり、お野菜あり、
バランスよくできたかな・・・♪

キャラ弁作れるのも、今のうちなので、楽しんでまーす!



NEC_1039.jpg
別ばらフルーツは別の入れモノへ♪

とにかくよく食べることで有名なこうくんなので(笑)、
これでも足りないかなー??



今日は楽しんできてねー!!



ワタシも今日はお友達とのランチを楽しんできまーす♪♪




訪問ありがとうございます♪
  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<Lienでランチ♪ | top | Mother's Day♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/113-711c737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
